今日は礼拝日です。☀

 今日は、日曜日礼拝の日でした。

昨日、コミット(悩みを打ち明ける)する機会を下さいと祈ったことが叶えられました。^^感謝します。


☆*,+"',

聖書が示してくださるのには、大きな前提があります。
愛する者として、つくられた。という前提です。

人は、基準がないと生きていけない生き物なのです。

人は何度も失敗するし、罪もおかすのですが、今日、礼拝メッセージ後のY.eさんとの感じたことの分かち合いで

自分で ~だろうな。という思いも罪なのだそうです。

(私は、これ罪だろうな~っていう苦しい気持ちがあったのですが)
それは、神様に聞かないと わからないよ。(^o^;)とY*Eさんにさとされたのでした。